PAPAPAPA PUFFY 今夜限りの復活

PUFFY、今年10周年とのことです。パパパパPUFFYも、もうちょっとなつかしい番組になってきていているんだけど、こうして見ると、いまもこのゆるゆる感は、心地よいです。

そして、大泉洋とかユースケ・サンタマリアにはじめてなじんだのは、この番組だったと思います。きょうのパパパパPUFFYは、これまでゲストとして出演した人達が、PUFFYの二人を、ホストとしてもてなすって趣旨でした。
それでも、やっぱりパパパパですから、ゆるゆるに進んでいくわけです。
例えば、番組の最初のホストは、大泉洋でしたが、それは見るからにまずそうな料理、アブラがベトベトなお寿司とか、バターをいれ過ぎたオムライスとか、どうにもならないものを出していきます。御持て成しとしては、罰点ですが、そのどうにもならなけどいいじゃんって感じが、PAPAPAPA PUFFYらしかったです。
それとか、最後に持成した、ユースケ・サンタマリアとかは、いっしょに点滴を受けてこれまでの放送を振り返るだけだし。。
でも、ひさしぶりに、楽しい番組でした。


また、PUFFYといえば
Yahoo動画で、PUFFY/10th Anniversary ビデオクリップダイジェストっていうのが、いま配信されてます。こちらもこの10年の活躍が見れて楽しかったです。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100106/

Splurge

Splurge


ブレイブストーリー完成披露試写会 - caramel garage
カンヌ映画祭で、「UDON」が話題 - caramel garage