小池徹平、藤澤恵麻主演!大人気少女漫画「ラブ★コン」映画化・製作発表イベント

3月13日、青山スパイラルホールにて別冊マーガレットで連載中の「ラブ★コン」製作発表記者会見が行われました。原作は、必要以上に身長が高い”デカ女”小泉リサと、必要以上に身長が低い”小っさい男”大谷敦士。誰もが抱えるコンプレックスを明るく、時に切なく描いた学園ラブコメディ。

主演は、小池徹平藤澤恵麻、他に姉役を演じる南海キャンディーズしずちゃんが発表会に登場。南海キャンディーズの山ちゃんもワンシーンだけのちょい役で出演しているもようです。ちなみに、発言する度に会場から声援が飛ぶ小池に、山里亮太は「同じ男なのに……、神様は不公平だ!」と逆ギレ、山崎静代は「今の相方とコンビを解消して小池君と組みたい」と話し、山里をへこませる場面もとのこと。


「WaT」でコンビを組むウエンツ瑛士には「特に何も言っていないけど、言わなくても分かってくれています」と信頼する。「人気作のイメージを崩さず、自分らしさを出して頑張りました。ぜひ楽しみに」とコメントした。
また、4月からフジテレビのドラマ「医龍」で、坂口憲二の後輩役を演じてるそうで、こちらも楽しみです。


ラブ★コンから始める恋愛成就 » 映画「ラブ★コン」スペシャル・タイアップサイト