映画「ブレイブ ストーリー」スペシャルイベント

WaTのウエンツ瑛士が25日、声優初挑戦するアニメ映画「ブレイブ ストーリー」のスペシャルイベントに俳優、大泉洋と出席、トークショーを行った。当日は午前10時から配布の整理券1000枚が30分でなくなる人気で、二人のファンが多数かけつけたもよう。
仲のいい2人は、軽妙なトークを展開。
大泉洋が「こいつがおれを一方的に慕ってるんですよ」と言えば
ウエンツは「さっき楽屋で大泉さんに『メルアドを教えてくれ』って言われて」と告白。
大泉は「友達だと故郷の北海道に帰ったときに僕の株が上がるから」と笑顔。
また、ウエンツは大泉について、「声優以外のトークはキレがあってすごかった」と会場を笑わせた。


結構いい組み合わせだと思います。


こちらに紹介のニュースが
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060327_01.html


この日の発表として、今まで配役が明らかにされていなかったミーナ役に 斎藤千和さん、謎の少女役に 川澄綾子さんが担当することが発表された。また、当日司会をしていたフジテレビ中野美奈子アナも少女C役で出演しているとのこと。