渋谷、デザート王国 〜しばらく行ってないなぁ

このブログは、はてなにあって、そのはてなダイアリーには、「こんな人も書いてます」日記というのがありまして、
紹介されているブログを見ていたのです。
おいらの目にとまったのは、


http://d.hatena.ne.jp/aya_hashimoto/


「グラビアやテレビCMなどで活躍中のアイドル、橋本彩の公式ブログ」とのことですが、


なにが、すごいって、おいしい食べ物がいっぱい登場しているのですよ。毎日ってことはないですが、ひんぱんに紹介されている感じで、尊敬っす。
そんなすばらしいブログで紹介されていたのは、渋谷のデザート王国で、公園通りをちょっと入ったところにあるあそこです。デザートビュッフェは、90分食べ放題で、ケーキでおなかいっぱいです。あと、パスタとかもあるので普通に食事も食べられます。

甘いものをひかえていたけど、見てたら出かけたくなりました。