Mr.&Mrs.スミス、こんな激しい夫婦喧嘩

公開時に、時間が合わなく見逃してしまって、今日やっとDVDで見ました。
ブラピもアンジーも大好きなので、評価があまくなってるのかもしれませんが、めちゃくちゃ面白いです。
辛口に言えば、おそらく、このアクションシーンは、っていうできの部分はあるんだけど。
基本は、ずっと夫婦喧嘩をしているコメディですから、そんなのどうでも良いのです。

今日は、一人でポテトチップを食べながら見てしまいましたが、
好きな人といっしょに見るのがお勧めです。きっと仲良くなれます。
あと、カウンセリングを受けるような倦怠期の夫婦とか
夫婦喧嘩が絶えない方とかにも向いていると思います。


Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]


あと、最近のニュースでながれてましたが、アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットは16日、現在滞在中のアフリカ・ナミビアで出産して、子供にはナミビア語の名前を付ける考えを明らかにするとのことです。