東京R不動産、Real Tokyo Estate

もうすぐゴールデンウイーク、電車に乗っている新入生や新社会人も通勤になれはじめたように見かけるこの頃です。そんなこと考えながら、春っていうのは、やっぱり新しい生活を始める季節だと思ったりします。
そんなに、引越し好きってわけじゃないんだけど、ここのところ何回もやっていて。これは、自分の意思というより、お家が燃えてしまって、つまり火事なんかに見舞われたことによるんですが。(火事で持ち物が燃えてしまうと、とても悲しいけど、物から身軽になるのは良いです。どちらかと言うとモノを捨てられないたちなんで。)


いま住処は、結構気に入っていて、かなり古くて隙間が多かったり、風呂もバランス釜だったりして、あまり住まいのとしての機能は整ってないんだけど、バルコニーが広くて眺めもいいところが気に入ってます。
単に新築の物件で特色がない住まいよりも、居心地の良い変な所が好きなのです。

ネットで以前、「Real Tokyo Estate/ 東京R不動産」てところを見つけて、良く見るサイトがあります。ここは普通の不動産屋さんではなくて、インターネットならではの空間で、こだわりの変な物件を紹介しています。


その紹介文には、こう書かれています。

人はそれぞれに、違ったこだわりや嗜好を持っていると思います。
一風変わった物件も、人によっては、それが宝物のような空間かもしれないのです。
重要なのは、そのマッチングだと思います。
今まで、本当に欲しいと思う物件に出会うための情報に、なかなか出会えないという体験はなかったでしょうか?

「多少古くても良いので、雰囲気のある家はありませんか…」
「バルコニーが広かったり、ちょっと庭があるような物件ありませんか…」
「倉庫のようなカッコいい物件を事務所にしたいと思って、ずっと探しているのですが…」
「どんなにキレイでも、全く味気ないものばかり紹介されても…」
「一戸建てを改装して住みたいと思っているのですが…」

普通の不動産屋さんではなかなかそんな要望を理解してもらえなかったりするかと思います。
でも、よく探してみると実際にはそんなこだわりに応える物件も数多く存在するのです。
私たちは日々、そんな物件を膨大な不動産市場の中から丹念に探し出して、皆さんにご紹介していきます。
そして、普通の不動産紹介では拾いきれないような、物件の隠れた魅力を掘り出します。

このサイトは不動産のセレクトショップであり、同時にまったく新しいタイプの不動産メディアなので


今の住まいに満足してない方、ちょっと覗いてみるだけでも楽しいサイトです。それに、これから季節は、不動産を探すのに、落ち着いて見れていいですよ。


*今日は、いつもと違う感じの文書になってしまった。


東京R不動産

本も出てます

東京R不動産

東京R不動産