ラフォーレミュージアム原宿「Stylist Meets」展

suzu552006-04-27

5月10まで


人気のスタイリストが、クリエータ(同居人)を指名して部屋をいろどるって展示です。

  • 601号室 伏見京子×米津智之
  • 602号室 伊賀大介×番場秀一
  • 603号室 長瀬哲朗×スズキタカユキ+高岡真也
  • 604号室 三田真一×土屋秋恆+TONERICO:INC.
  • 605号室 飯嶋久美子×奥原しんこ
  • 606号室 岡本純子×加茂克也
  • 607号室 清川あさみ×辛酸なめ子
  • 608号室 轟木節子×東野翠れん

どれも変わった部屋なんだけど、
特に印象に残ったのは、「602号室 伊賀大介×番場秀一」です。というか、この部屋に一番長くいたからもしれません。
コラージュされた映像が、流されているたんだけど、つながりが面白くて、3回程見てしまいました。たしか、「そんくらいでいいぜ BURREI BOYS」とかいうタイトルでした。あと、部屋としても一番落ち着く感じでした。畳だからか。
いろんなところに、ラフな文字というか、コトバがおかれているんだけど、
「出発しよう!! ここかじゃないどこかへ」って書かれているのが記憶に残っています。


http://www.lapnet.jp/top/index.html