今大人気!ドイツ気分が楽しめるお店

めざましテレビ、今日の「早耳トレンド」より
早耳ムスメ森本クリスティーナさん
ワールドカップにちなんでドイツ気分の店が特集でした。

がいよいよ開幕!!
そこで今日は、ドイツ気分を楽しめるお店をご紹介。
バラエティに富んだドイツ料理のレストランや
ェなどを
クリスティーナちゃんがチェックします!

  • ドイツパンの店タンネ

・サッカーボールブロート トラディショナルモダン
 ※ワールドカップ期間限定のパン
・ブレッツェル

人形町にあるドイツパンの店ですね。

http://diary.jp.aol.com/ezqygyk/

サッカーボールブロートは、TVで見ても大きいなと思ったけど、
お店のブログによると500gとのことです。
人形町あたりは、このところ出かける用事がないという人も
6月7日(水)から13日(火)までは、
日本橋高島屋地下一階ドイツフェア会場でも販売しているそうです。

・ソーセージカピテン
・ジャンボポテトザゲロン
を紹介していました。
ここは、日本代表の宮本選手がプロデュースした
「FOOTBALL PARK in Marunouchi 2006」に
関連して営業しています。
また、ミニフットサルコートが作られていて、こっちは昨日のWBSでも紹介されていました。
めざましTVでも、ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH・P・」がオープニングイベントに出てていた模様が放映されていました。

http://www.marubiru.jp/01_event/event/060508-01.html
万才 ! フットサル [DVD]

  • J's ベッカライ

・カスラーリップヒェンのシュニッツェル ライム添え
・ロールキャベツのトマト煮込み
・ブーレッテンのグリル
・ワールドカップ限定 ヴァイツェン・グラス