「sabra☆GyaO」第4回後藤ゆきこ/小阪由佳/橋本彩/小田あさ美/他

iTunesとかで音楽を聴きながら、
モニタがちょっとさびしいときには、よくGyaOとかを映像とかを見てることが多いです。
そいうときは、コレクションとかのファッションショーとかアイドルのイメージビデオとかが多いです。なんとなく、元気がでるので。
きょうは、雑誌のsabraGyaOの連動企画の番組を見てました。

音楽とのマッチングにもよると思いますが、なかなか不思議な感じです。
アイドル銭湯というアイドルが水着でお風呂に入るというコーナーで、橋本彩さんと小田あさ美さんが出演してたんだけど、銭湯というシチュエーションがとてもシュールでした(もちろん二人とも可愛いです)。銭湯は結構好きで、いろんなところによく行ったりするのですが、アイドルが水着ってとこが、非日常的でしす。このコーナーって毎回やってるんでろうか。
あと、小阪由佳さんのコスプレ?も同じくシュールな感じでした。これも毎回こんな感じなのだろうか。

小阪由佳 まぶしくて [DVD]
SWEET GIRL [DVD]
現役女子高生 小田あさ美 [DVD]
後藤ゆきこ Lovely Face [DVD]

銭湯といえば、東京のだったら場所探しに便利なサイト
http://www.1010.or.jp/main/index.shtml