「恋のから騒ぎ」12期生・渡部いずみが黒髪グラビアデビュー

恋のから騒ぎ」のやってる時間とか、他に見る番組がなかったりして、ついつい見てしまいまいます。ついこの前、3月に卒業したばかりの、12期生の渡辺いずみ、放映当時は金髪でギャルメイクだった人です。4月21日発売の「FRIDAY」でグラビアデビューするとのことです。
なんか、黒い髪で別人みたいです。(袋とじにいます)



フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』より

など

  • 最近では12期生の伊藤篤子が伊藤みくの名で関西地方をメインにタレントとして活動。

一方で2003年以降、岡島優里、平井まりあ、神崎ひのりといったAV女優が過去のAV出演歴を隠して出演し、発覚後に降板させられるといったケースや、2004年の11期生が番組出演後にAVデビュー(峰なゆか「恋のエロ騒ぎ」)というケースなども見られる。

こうして見てみると、12年のうちに、いろんな人が出演してますね。

この中で、最近テレビでよく見かけるのは西川史子さんですかね。
最近は、こんな記事がありました。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1878299/detail