風に吹かれて豆腐屋ジョニーをUDONと食す

ジョニーのウワサは、聴いていましたが、いまだ遭遇することがありませんでした。
このところ、おいら、あまりスーパーで買物してないからだろか。

そんな、おいらがたまたま今日スーパーで買出ししてたら、ジョニーがいるではないですか。
噂どおりのサーフボードのような面構え、びびっとしびれたさ。


そして、特売の文字が!
おいらは、たまらなくなって、手にしたさ!


おいしいので、そのまま食べても良かったんだけど、
お腹がすいていたので、近所の富士そばで、冷やしうどんを買って
ガツンと上にのせて食べてみました。
これが、なかなかいい組み合わせで、ウマイ!
これからのシーズンお勧めです。


でも、次はどこで、ジョニーに会えるんだろう。定番じゃなかったみたいだし。

http://otokomae.heteml.jp/index_ja.html


こちらでも紹介されています。
ウワサの男前「ジョニー」、もう食べた? (2005年7月29日) - エキサイトニュース