エビちゃん&もえちゃん、自作のウエディングドレスドレスを披露

モデルの蛯原友里さんと押切もえさんが、青山のセントグレース大聖堂で、以前ニュースにもあった自らプロデュースしたウエディングドレス「ロマプリモード・コレクション」をお披露目。
ミニスカドレス姿も見せたもえちゃんは「今は相手はいないけど、いつかは結婚したい」。
エビちゃんは「30歳ぐらいで結婚できれば。タイプは同性に好かれる人。家庭的な奥さんになりたい」「結婚後も仕事を続けたい。子供ができても私が1番っていう人がいい」「運命の人はいると信じてます」等と笑顔を振りまいた。


めざましテレビで二人の姿を見ましたが
@@@゚+.(♡∀♡)゚+.゚ホワァ〜ンって感じでした。
それに、二人とも仲がよさそうです。


蛯原友里&押切もえ、ウエディングドレスをプロデュース - caramel garage


また、この日のイベントには、スタッフとして乙部綾子さんが参加していて
ブログに記事がかかれていました。テレビや新聞とは違った記事で現場の感じが面白いです。
http://ameblo.jp/otobe-ayako/entry-10012861420.html