「下妻物語」と「上木彩矢」

とても眠い〜 寝不足気味だ。
とりあえずTVで、リアルタイム放送で「下妻物語」を見ました。
やっぱり面白いし、深田恭子土屋アンナのキャラも楽しい。

あと、最後に「タイムマシーンにお願い」を使うのは、すっきりして、まぁ、曲が好きなのもあるかもしれないけど、おいらはすっきりします。

タイムマシンにおねがい、キリンラガービール - caramel garage

また、きょう、あらためて見ると
他の映画音楽も結構良かったりします。

下妻物語オリジナル・サウンドトラック

下妻物語オリジナル・サウンドトラック

ただし、さっき映画音楽って書いたけど、これサントラなんで、曲のシャクが短いから、これだけ純粋に楽しむのには、はてななところもあります。


その後
下妻物語」見てたら上木彩矢を聴きたくなってしまって
探したらYahoo動画でPVを流してました。
「Communication Break」と「ピエロ」です。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mic/10023/
セットでお勧めです。


追記
上木彩矢特集だけど、31日に見たら
もう君だけを離したりはしない」が追加になっていました。これ、名探偵コナンのエンディング曲ですね。