「タイヨウのうた」と「アンダーワールド」

なんだか、今日は忙しかったなぁ
先日、ちょっと書いたYUI RADIO のYUIが主演の「タイヨウのうた」の特番が、
こちらで配信されていました。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mov/00003/


映画の公開が、楽しみです。でも、6月は見たい映画がいっぱいあって追いつかない。


あと
家に帰ってきて、GyaOで映画「アンダーワールド」を見ました。
ちょっと前に続編を先に見て、前作がどうなのか気になてっていたのです。
ここでも、やはり、ケイト・ベッキンセイルは美しいのです。
ストーリーは、なんとなく予想通りなんで、いま一つですが、ケイト・ベッキンセイルと画面というか色調みたいなのは、いいです。今度は、DVDできちんと見てみたい。


明日は、TVで「下妻物語」を、放映するんでちょっと早寝します。