ショートショート フィルムフェスティバル(SSFF)

時間の都合もあり
すべて作品を見ることはできなかったけど
昨日今日と大変面白かったです。


フォーレ会場の最終上映回は、ガレッジセールのゴリさんの「刑事ボギー」というコメディ映画を上映するのですが、昨日は本人が見に来ていて、最後にちょっと舞台挨拶をしました。
この映画、なかなか面白くてツボでした。
また続きを見たいと思ったので、また監督してくれないだろうか。

★ガレッジセール・ゴリ初監督作品 特別上映!
ゴリ初監督作品『刑事ボギー』は、吉本興業が贈るお笑いDVDマガジン「月刊よしもと本物流」の企画として誕生しました。
人気タレントゴリが脚本、演出、主演を担当、「コント」ではなく「ショートフィルム」というジャンルで制作にこだわり抜いた作品です。初監督を終えたゴリさんは「またショートフィルムを作って、来年はコンペ部門に応募します!」と意気込みを語ってくれました。
米国アカデミー賞公認映画祭の「 Short Shorts Film Festival」だけにゴリ監督がオスカーを手にする日が来るかも!?

http://www.fandango.co.jp/yw/rental.html


http://d.hatena.ne.jp/suzu55/20060324/1143126705