東京食道楽、磯山さやか、ビデオポッドキャスト、ヤクルト始球式

GyaOのトップページを、見ていたらグルメGyaOっていうのがデキテイタ。
下の方なので、これまで気づかなかったようだ。
見てみると、ちょっと行ってみたい店も載っていた。


東京食道楽は、その中の連載で、いま2回目
磯山さやかさんが出ています。
ちなみに第1回目は、くいしんぼうが似合いそうな別所哲也さんです。
別所哲也は「Short Shorts Film Festival」を主催しているショートショート実行委員会の代表だったりします。


東京食道楽を、見ていて、おいしそうな料理が紹介されています。
下に、磯山さやかさんのブログ「ヤクルトスワローズ 女子マネ日記」が紹介されていて、ビデオキャスティングで動画配信中とのことで覗いてみました。
ヤクルトファンでもありますし。

内容もビデオも勢いがあってよかったです。
(ビデオをもっと頻繁に更新してるともっといいのですが)


あと、6月17日の千葉ロッテ戦で始球式をやるそうです。
ちなみに
ブログの記事で
「去年は緊張でカチンコチンだったのであんまり覚えてないです(笑)でも、ワンバウンドだったので今年はノーバンを目指します!!!
ってところ
おいらは、「ノーバン」を「ノーパン」と読み間違えてしまい
どっきとしました。


http://isoyama-sayaka.cocolog-nifty.com/diary/
●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A


イ・shock―磯山さやか (Bamboo Mook)


*6月17日
始球式の結果、残念ながらショートバウンドだったとのことです。